2013年2月28日木曜日

BEARSライブ終了。


26日BEARSへお越しの皆さん、共演者の方々ありがとうございました。

ライブはというと、今までの中でまあまあできたかなという感じもあります。
今回でがっつりバンド編成は、当分見納めでドラムとギターと歌でやります。

対バンが異色な感じでしたがめっちゃおもろかったなあ。R子さんはドイツから一時帰国したそうで、独特な雰囲気もありつつ歌唱力が凄い!
最後DESTROY OHNO MONSTERSで2バンドがまっさらにされたようなめちゃくちゃかっこいいライブでした!
完全に、見に来てる気分やったな。笑

2人での、ライブ一発目は油野美術館でやることになりそうです。
詳細わかりましたらここに書きますのできてくださいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿