2013年2月23日土曜日

ハードレイン


昨日はドラムおはるちゃんがハードレインにて芝居するというので見に行ってきました。
彼女のまだ見ぬ姿を見た感じがします。
ぶ、ブリっ子キャラとゆうか、不思議ちゃんキャラに近いかなとも思いました。
芝居も笑いどころが満載ですごいおもろかったです。次回もいこ!

猫好きによる猫芝居
戦隊モノ
ニャンダフルワールド

飛び入りで参加でうたうとてー、ということでおはるちゃんと一緒に二人で1曲やりました。
ハードレインてあったかい場所やなあと改めて思いました。
みんなええキャラしとるわな。
レッド死んだり生き返ったり合体するし。

0 件のコメント:

コメントを投稿