2013年3月15日金曜日

純喫茶 いかんせん花おこし

自転車を久しぶりにこぎましたよ。
都会の中をシャーっと軽快に!
いつも原チャリなんですけど、自転車もいいですね。
さわやかになった気分です。
その後に筋肉痛きましたけどね。
友達に自転車で東京まで行ったって言ってた人がいたんですけど、4日で行けるらしいです。
もっとかかるんちゃうかな、と思ったんですが、自転車がハイテクなあの、街の(×町)オシャレな人が乗ってるような白い自転車で行ったそうなので納得しました。

そういえば高校生の時に部活の恒例の行事で、自転車で三国出発〜南港着を目指してママチャリで行くっていうのがあったんですが、たしか深夜12時に三国商店街出発して早朝7時位に着いたんちゃうかな。めっちゃしんどくて帰りは自転車置いて電車で帰った思い出があります。
道中3回くらい職務質問にあったけど、あれがなかったらもっと早く着いてたと思う。けど、真夜中に約20台の自転車がまとまって走っててら不気味よね!



⇩いかんせん花おこし⇩ライブです⇩

3月26日@なんばベアーズ
WildLilies(姫路)/いかんせん花おこし/ひとりザン(than)
18:30/19:00 ¥1500/¥2000

4月28日@油野美術館
第五回廃藩置県フェスティバル〜年度末紅白歌合戦〜
地底紳士(ちてにゃん組)
フムフム(白組)
丘本浩一(白組)
あうんさんすうじぃ(紅組)
ci mo sa(紅組)
Chia-Yung Tsai(紅組)
冬支度(白組)
いかんせん花おこし(紅組)
貝つぶ(白組)
*opening act:みのようへい エリックサティを弾く
*前説&司会:木村菊吾郎
料金2000円(1drink付)

5月2日@扇町パラダイス
ヒョットコ / テコ(JACKSTRAW) / いかんせん花おこし and more...



0 件のコメント:

コメントを投稿