2013年3月24日日曜日

来る、くる、来る。ゆく。


昨日は、ハードレインへ。
6バンドそれぞれにめっちゃおもろかった。特に初めて観た「犬猫よつあし」さんがメルヘンでふわふわしててへにゃへにゃしてた。音楽のギャップに弱い私です。この絶妙なギャップをわかってもらいたい。「わかってほしい」。
変な方向にいきましたが、個人的にT.T端子さんぶりにハマった。
またライブみにいこー、むしろ対バンさせてもらおーという魂胆が。ほほ。

今気づいたけど昨日は犬2匹に猫1匹やな。タコも。

ほんで、めっちゃ話変わるけど芝居めっちゃみたい。子供鉅人みたいな、プラン9もみたいな。

こんなんやってみたいな。

「天井桟敷 -「ノック」

昔の丸山明宏さんに会いたい今日この頃です。

○○○○○○○○○○●○○○○○○○○○○

【来週!】2013/03/26(火曜日)
@難波BEARS
WildLilies(姫路)/ひとりザン(than)/.
open18:30/start19:00 adv.1500/door.2000

前売りはこちら↓
ikansenhanaokoshi@gmail.com
もしくは、BEARSまでー!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ニプリッツ と 蛸地蔵

0 件のコメント:

コメントを投稿