2016年3月9日水曜日

神戸と梅田



神戸HELLUVA LOUGE/梅田HARD RAINへおこしの皆様ありがとうございました。
3回のライヴを経て色々な感想をもらって復活した実感が湧いてきた。

ほろ酔いでふわ〜と書いてみる。
馴染みの共演者から初めての人たちまで楽しいライブが続いてる。
ちょっと暖かくなって匂いや風で春を感じはじめて、マイペースではあるけど各地へ今年も行って色んな場所で色んな人たちと演奏して共有できたらと。
遠征で得られる空気(街の風景も)もお酒も出会いも全て活力になったりする。


次のいかんせん花おこしは4/23(土)。
1stアルバムのレーベルCHAOTIC NOISE RECORDINGS・高知CHAOTIC NOISEへサポートベーシスト・阿古江大樹さんとともに演奏しに。
その後は、まだ未定。

その間は私のソロ演奏が多いけど
4/23(木)難波BEARS、東京へ移住した蛸地蔵とワッツーシゾンビのアンリさんのバンド・安里アンリとマリファナボーイズ。5/21(土)大阪南森町にある音凪で大好きなギタリストの頭士奈生樹さん(螺旋階段/渚にて)と共演でよくふらっと呑みにいく音凪(お酒もご飯も美味しい!)で演奏です。
みなさんに来てもらえたらと思います!めっちゃ楽しみやー!

他メンバーのおはるちゃん(dr)と小池っち(g)が参加しているバンド”かま哲ちゃん”のライブもあるかと。最高に面白いバンドなので、ぜひ!!
おはるちゃんが書いてくれるかな〜

共々、よろしくです。


2016.02.27 sat. at KOBE Helluva Louge











0 件のコメント:

コメントを投稿