2016年9月8日木曜日

東京

おはるです。
めっきり秋らしくなりましたね。
皆さん、風邪を引いていないですか?

さて、いかんせん花おこしは久しぶりに東京へ行きます!

バンドで行く前に9/10(土)から3日間、リーダー・長濱礼香ソロツアーとして東京ライブがあります!
ソロ活動も始めて数年経ち、年輪を重ねる毎に歌に深みが増してきたように思います。ぜひこの機会にバンドとは違った彼女の演奏を楽しんでください!

【スケジュール】
■9/10(土)八丁堀 七針
■9/11(日)Bar Isshee 
■9/12 (月)試聴室その2



そして、いかんせん花おこしは一月あけて11月です。

■11/19(土) 八丁堀・七針
出演
・いかんせん花おこし (大阪)
・komori+yusa (壊れかけのテープレコーダーズ)
・T.T.端子
《出店》ゆめや弁天洞(珈琲一杯無料)


長濱礼香ソロ初日といかんせんの日はどちらも東京の演奏家・T.T.端子さんに声をかけて頂きました。
2年前にも呼んで頂き、今回が2回目となります。とてもありがたいお話です。
記憶に残る良い日にしたいと今から楽しみです!
関東方面の皆さま、よろしくお願いします*


0 件のコメント:

コメントを投稿